ブログ

お仕事・ご依頼 募集中~!

皆さまこんにちは!( *´ω`* )ノシ

毎度おなじみ、岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしている
FRP製造メーカーの、へちゃむくれブログ担当です。

 

日に日に寒~~くなってくる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

 

飼っている猫チャンが以前にも増して
くっついてきてくれるようになりました。
これで季節の移ろいを感じています・・・(*ФωФ)ノ✨

 

さて、ここのところの升田プラスチックはといいますと。

 

有難いことにお仕事をたくさん頂き、
社員一同、毎日力を尽くして参りました。

 

おかげ様で社員のスキルも全体的にアップし、
余裕を持ったスケジュールとなってきました。✨✨

 

以前、お仕事のご依頼を制限することを
ブログでお知らせしておりましたが、
制限を解除し、新規の案件をどんどんじゃんじゃん募集したいと思います!

 

ご依頼がございましたら、

ぜひ升田プラスチックに何なりとお問い合わせくださいませ!