ブログ

新規オーダー頂きました!

ぐぬ・・・暑い・・・暑すぎる・・・Σ(゚∀。; )
とける・・・服とか乾くの早いけど・・・太陽に攻撃されている・・・icon_idea.gif

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・

 

岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしている
FRP製造メーカーの升田プラスチック とけかけのブログ担当です。(・ω・; A)

 

コロナもあけて、仕事がコロナ前くらいまで回復致しました。
日々、忙しくかけずりまわっております。
今年もたいへんな暑さになるようですので、
充分、お気をつけくださいませ(>_<。)

 

 

さっそく一品もののオーダーを頂きました!

 

いきなりですが、今日のブログのメインテーマはこれです。
新規の製作オーダーを受注致しました~~~!!

 

ありがとうございます!!

 

絶賛公開中のジブリ映画と同じように
全然情報は出せませんが、

 

とか、

 

 

 

こんな感じです。

暑い暑いなんて言ってられません。
精一杯頑張ります! (๑و•̀ω•́)و✨✨

まだまだ新規オーダー、募集中です!
ぜひお声がけくださいませ!icon_lol.gif