ブログ

【お久しぶりです】新規オーダー募集します!

皆さま、お久しぶりです~!
覚えてますか?思い出してください!

 

岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしているFRP製造メーカーの
升田プラスチック ブログ担当です!ヾ(o´▽`)ノ

 

長らくキーボードをたたいておりませんで、
ブログを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございませんでした…。
ワケあって(他のお仕事を任されておりました✨✨)、
なかなかブログが更新できませんでしたが、
大丈夫です、私は元気です!icon_lol.gif

 

我が社もたくさんの受注をやっとこさこなしつつ、
日々お客様のご依頼にお応えしてまいりました。icon_wink.gif

 

そして、解禁致します!

新規のオーダー・お仕事依頼を

募集致します~~~!!!

 

前回まで、新規の製作依頼を一旦お断りさせて頂いておりましたが、
全てのご依頼をこなせる目途もたち、
お仕事依頼をお断りするのをやめることに決定致しました!
(つまり、新規のオーダーを募集致します!)

 

8月には新しい仲間も増えますので、
これまで以上に
精一杯お仕事に邁進してまいります。

 

ご依頼がございましたら、ぜひお声がけくださいませ!
お待ちしております♪