ブログ

期間延長についてのお知らせ

岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしている
FRP製造メーカーの升田プラスチックです。

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

だんだんと暖かい気候となり、季節の移り変わりを感じております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

先般、ブログにて
新規の製作依頼を2023年3月末まで
一旦お断りさせていただく内容を掲載しておりましたが、
まだまだ生産・製作が追い付かない状況が続いております。

 

つきましては、
新規の製作依頼を一旦お断りさせていただく期間を
2023年4月末まで延長することとなりました。

 

苦渋の決断となり、大変ご迷惑をお掛けしますが
何卒ご容赦くださいますよう、お願い致します。

 

※あくまで現時点での見通しです。
ご依頼がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。

 

皆様のお力添えが出来るよう、
社員一同、尽力致します。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

升田プラスチック
代表 高寺 友広