ブログ

。∠(*゚∇゚*)☆ Merry Christmas ☆└*・ェ・*┘

こんにちは!こんばんは!

毎度おなじみ、岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしている
FRP製造メーカーの升田プラスチックです。

 

とってもとってもお久しぶりの投稿となってしまいました。( ºωº )チーン…

 

気づけばもう12月!

 

・・・の末!

 

・・・・年末が!目の前にーーー!

 

これを書いている今日は、クリスマスイブイブです。(イブの前日)

少し早いですが、

 

Merry Christmas

Happy Holiday~!!

 

全国が浮かれている中、
我が升田プラスチック社内も例に漏れず
とっても浮かれております。(( *p’∀’q))ワクワク♪

 

昨年に引き続き、今年もなんと・・・
社長サンタから美味しいケーキをいただきましたーーー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

やったーーー!✨✨
良い子にしてて良かった!!(当たり前だけど)
大人になってもクリスマスプレゼントがもらえるなんて・・・!icon_lol.gif
(いくつになっても、めちゃくちゃ嬉しいですね!照)

 

 

クリスマスといえば、ブッシュドノエル!!!
美味しく頂きます♥

社長サンタさま、ありがとうございます!!!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆彡