ブログ

サンタさんがあらわれた!

ハッピ~ハロウィ~~ン。◥(ฅºϖºฅ)◤

あ、すみません。
ハロウィンだもんで浮かれています。

 

トリックオアトリ~~ト!ψ(`∇´)ψ

・・・お察しの通り、
しばらくこのテンションでお届けします。

 

 

今日もここ岡山で、
強化プラスチックの設計・製造・成形・加工を熱心に行っている
FRP製造メーカーの升田プラスチックです。

 

 

出社早々、我が社のCEO(社長ともいう)に呼び止められ、

 

『こん中から好きなの選んでいいよ~』( ´ ▽ ` )っ■

 

と言われ、渡されたものがこちら。

 

 

そう!某企業さんで注文できる
クリスマスケーキ&パーティフードのカタログです・・・!✨✨

 

 

なんのドッキリか・・・|゚д゚)

何かしでかしてのお詫びなのか・・・(*¬д¬*)

 

 

嘘です、唐突なプレゼントに心躍りました♬♩

 

我が社の福利厚生の一つに、とのお考えのようで
スタッフでキャッキャッ言いながら選ばせていただきました・・・♡

 

この方はサンタさんだ・・・

クリスマスにプレゼントくれるのはサンタさんしかいないから・・・!

 

サンタさん!(社長でもある)
ありがとうございます♪

今年のクリスマスが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ💖

 

あ、ハロウィンなんでかぼちゃ置いときますね(´・ω・)つ🎃🎃🎃🎃