ブログ

新しい仲間を大募集!

こんにちは!

岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしている
FRP製造メーカーの升田プラスチックです!

 

実は・・・もはや今いる社員だけでは、
いろいろとアレな状況になってきまして・・・(;´Д`)ハァハァ

 

このままではいろいろとまずいということになりまして・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

升田プラスチック、新しい社員を募集することに致しました!!!!

 

 

 

そしたらなんと、さっそく多数のご応募をいただきました!!!!✨✨

 

我が社が必要としている方、それは

真面目にコツコツ取り組んでくれる方。
それが第一です。

 

特別な資格なんて、持っていなくてもいいんです。

 

男女も問いません。

 

過去のブログでも書いたように、
我が社の社長は、社員の働きやすさを第一に考えてくださいます。
このブログを通して、我が社の社風や社長の人柄など
感じ取ってもらえたら嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

現在も絶賛募集中です!!!

インターネット検索で、我が社名を検索ください。

お待ちしています!