ブログ

アイツの後日譚

早いもので、時はもう7月も後半に差し掛かってしまって
これが世間でいうところの
『年を重ねるごとに時間の流れが速く感じるアレ』だと
実感している今日この頃。

 

晴れたと思ったら急に曇ってあっちゅーまにどしゃ降りの雨、雨、雨。
情緒不安定かよ…とツッコミたくなるこの天候、
カミナリのどでかい音に我が家の猫チャンももれなくテンションdownのご様子です。

 

…そんなことを書いていたら、晴れてきました。

太陽!万歳!太陽!暑い!

 

岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしているFRP製造メーカー
升田プラスチックです。

いきなりですが、皆様は覚えてますか?コレを・・・!

↓↓↓

 

 

そう、あれは今年の1月のこと。

産業用機械のカバーとして、鉄製品からFRP製品への切り替え案件を
I社様より我が社にご依頼いただきました。

 

▼その時のブログがこちらicon_redface.gif

https://www.masuda-plastic.com/archives/440

 

 

そして、

 

 

 

 

 

時は流れ、

 

 

 

 

早、半年…くらい。

 

 

 

紆余曲折的な、トライアンドエラー的な、ドラマチックな展開、とまではいきませんが

いろんなプロセスを経まして、

 

ついに、試作品が完成しました!!

↓↓↓

 

裏側はこんな感じです!まだまだ手入れ致します。

↓↓↓

 

お色はいろいろ変更できます。(今回のは黄色です)

 

こんな風に、少しずつ少しずつ形になっていく様は
この仕事の醍醐味だなあと感じます。

 

日々着実に邁進いたします、升田プラスチックに
どうぞご用命くださいませ。