ブログ

ドルフィンスイムボード?

こんにちは。

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと
くるくる変わる天気の元、
今日もここ和気で、仕事に邁進しております。

…あ、申し遅れました、
岡山で強化プラスチックの設計・製造・成形・加工をしているFRP製造メーカー
升田プラスチックのブログ担当です!

 

 

いつもの社内に、見慣れないモノが(‘Д’ )ノノ

モンハンに出てくる武器かと思いましたが違いました。

その名も

『ドルフィンスイムボード』!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ドルフィンスイムボード???

 

なんぞやとググってみても
かわゆ~~いドルフィンとスイムしてる画像がいっぱい出てきました。(癒されました)

「ドルフィン」だもんね。そりゃそうだよね。

どう見繕ってもこのモンハンに出てくる武器とはつながりません。

 

社長がディズニーのアリエルを例に説明してくれました。icon_cool.gif

要は『ビート板』『海用遊具』なのです!✨✨

 

そうなんです。またまたなんと!!
お客様がわが社のHP・ブログを見てお問い合わせしてくださり、
「ドルフィンスイムボードを作りたい」というご要望をいただきました~~~!(*’▽’)/

 

そしてなんと!!
現在、商品化に向けて打ち合わせ中なのですーーー!!!!✨✨

これはその試作品だったというわけであります!!

 

これからバージョンアップ・グレードアップをする為
改良していく段階です。

 

私のデスクで涼む「ドルフィンスイムボード(試作品)」

 

升田プラスチックは、現在
既存のお客様とのお仕事を日々こなしていますが、
新たにこのようなお話もいただけて、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

(ブログ、一生懸命書いててよかった!!!(*´ω`*)/)

 

 

ソファーでくつろぐ「ドルフィンスイムボード(試作品)」

 

「ドルフィンスイムボード(試作品)越しに見たアジサイ(お隣に咲いてる)」